人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二週間です ひさしぶりの記憶に残る夢 >>

耳ツボダイエット

右耳です~
耳ツボダイエット_e0079088_11542813.jpg


左耳です~
耳ツボダイエット_e0079088_11543813.jpg



これ、なんだと思います?
知らないのは、私だけかもしれませんが、
スワロフスキー耳ツボダイエットなるものです!

友達で鍼灸師の幸恵ちゃんにやってもらいました♪
ダイエットだけというのではなく、
私用に、便秘と腰痛のツボ(絆創膏が貼ってあるところです)をやってもらっています。

スワロフスキーのところは、針ではなく、小さなツブでツボを刺激しているようです。
腰痛のツボだけ、針を入れています。
痛みは、ありませんよ!

耳のツボを発見する機械があるのですが、
これが、めちゃくちゃ面白くて、気に入ってしまいました。

幸恵ちゃんいわく、「ツボのところは、エネルギーの流れが違うからね」ということでした。
音で、分かりやすくしているのですが、
ほんとうに、音が変わって、「おぉ~っ!」と感心してしまいました。

そして、彼女の真骨頂は、「美容鍼灸」なんですよ。
顔がキュッと上がると大評判!
その他、経絡トリートメント・痩身トリートメント・フェイシャルなども
定番のメニューです。
その他、隣のスタジオでは、ピラティス、ヨガ、バレエ、ポルドブラ(肩甲骨エクササイズ)、ジャズストリートなどのレッスンもされています。

気になる方は、料金、時間など、一度、お問い合わせしてみてください。
予約制ですよ。

n-style
加古川市加古川町
079-426-4200
nstyle4200@gmail。com

HPは、只今準備中です。しばらくお待ちくださいね。


そうそう、この耳ツボ。昨日の夕方してもらったんですが、
小さなことですが、「これは??」と思う身体の変化が起きています。
貼っている期限が、一週間が限度ということなのですが、
調子がよければ、続けて貼っちゃおうかな~^^
by angelica22 | 2010-09-27 12:20
<< 二週間です ひさしぶりの記憶に残る夢 >>